ブレイクタイムカテゴリの記事一覧

正当派

わたしのブログは文章ばかりで硬くて読みずらいと言う方がいらっしゃいます。

でも本当に美肌になりたい、スキンケアを理解し正しくやりたい、と思って実行される方は私の文章を読んで理解されるはずです。

もし理解出来ないところはご自分で、えっ?これは何を言っているんだろうと疑問に思い、たとえばインターネットで調べるとか、回りの方に聞かれるとかされると思います。

そうされる方が自分で調べたことは、頭に記憶されやすく理解度も全く違います。

図解入りで一見わかりやすく書かれている記事はそのときは解っても、時間が経つとすぐに忘れて、へ〜そうかなあ?とか、何かそんなことがどこかに書いていたなあ、ってぐらいにしか記憶に残っていません。

図解入りのブログをさらっと読んだ方はきっといつもと同じ間違ったスキンケアをついついし、正しいコスメを出来ていないと思います。

思い出して下さい。

いい国作ろう鎌倉幕府。

これを1回で覚えた人は天才ですね。

何回も何回も繰り返しいつの間にか覚えた。

苦労して覚えたから今でも覚えている。

ではないですか?

わかりやすいって事は忘れやすいって事でもあると思うのです。

間違ったスキンケアをあらため、正しいコスメをして頂きたいと思っている、こんな私をこれからも応援して頂きたいと思うのです。

タグ:日記 化粧品

ブログ名変更

ブログ名を変えました。

「化粧品・通販・ブランド紹介じゃあ、ちょっと硬すぎ。」

なんて友人に言われちゃって。

「じゃあ、変えるヮ」

単純ですけど私は周りの人、特に親友の影響を受けやすい

性格なんです。

「全体に文章が硬いことばっかりで、読んでて肩がこるよ」

「じゃあどうすればいいの?」

「もっと自分の日常のこととか日記風に書けば?」

「それじゃあ日記ブログになっちゃうじゃない。私は読んで

 くれてる人が知らないうちに間違ったことをしてるってこと

 を気づいてもらう情報を書きたいの。」

「じゃあ、自分の思うようにす書けばいいじゃない。」

で、詰まるところブログ名だけ親友のアドバイスを聞いて

変更。

親友曰く

「まだまだ硬いなあ。ほんとに硬いのがスキですねえ。ネッ!」

「エッ?何言ってるの。コノッ!」

サクラの開花予想が発表され東京は3月18日。大阪は3月25

日だそうです。

今年はとても暖かな冬だったので冬嫌いの私にはとても過ごしや

すかった年でした。


Flavor Of Life

どうでもいいことだけど宇多田ヒカルが結婚4年半で離婚したん

だって。

実母の藤圭子も6度も離婚してたって。

どうでもいいじゃん、と思いつつもTVは朝のモーニングショー

から昼のワイドショーまでどこを回しても同じ内容ばかり。

そんなことより宇多田のCD「Flavor Of Life」がシングル1位

になったんだって。

はじめて聴いた時からいい感じの曲やなぁって思ってたらやっぱ

り1位。

誰でも知ってるドラマの「花より男子2」のイメージソングです

ね。

聴いてると切なくなってきて、曲に包まれてふわ〜となってると

涙がいつの間にかポト、ポトって。

久しっぶりに癒された時間をくれた宇多田ヒカルにありがとう。

そしてガンバレ!負けるな!応援するよ!宇多田ヒカル!

お気に入りのMyアルバムにまた1曲。


ブレイクタイムは私の個人的な日記です。

化粧品とはまるで関係ないので読まなくていいですよ。

見るのは勝手ですけど。

だったら先に言ってよ。ってか?
×

